2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

迷宮クロニクルvol.6 お伽の法則

彼女の名前は「ナミ」と言った。 まだまだ続く、まよキンサプリメント。 大丈夫です。まだまだ全然買い続けてます。 実は、まだ一度も遊んだことがありません(涙) もう、ゲーマーとしては枯れきっている気がします。 それはさておき、まよキンで遊んだこと…

日曜午前は睡眠者

日曜日は無理矢理休日を取る事にして、 明け方まで延々と飲み続けるサタデーナイト。 適当なチェーン店に入って目に付いた端から ワインをボトルで頼み続ける獣達の挽歌。 驚くほど不味いワインを「不味い不味い」と喜びながら、 ひたすら飲み続けてみたり。…

Role&Roll vol.16

ついてるもんは、皆、変わらん へリア温泉!! 恐るべし、人間族の大都"ファライゾン"… 温泉まであるなんて。ユルセルームに新たな名所誕生の瞬間。 無駄に忙しい日々が続いてきりきり舞いしてるんですが、 「TORG」新版翻訳やら「クトゥルフと帝国」やら、世…

勤労感謝

流石勤労に感謝する日だけあって、フレックスタイムで快適通勤です。 折角なので早めに帰宅してみたり。 電車は行きも帰りも、驚くほど混んでないわけで。 しかも何故か定時内に働いた時間まですべて残業扱いになってます。 すげえや! ありがとう勤労感謝の…

西・船・探・検

http://nishifunatanken.com/ 「Friends」の情報を探していたらご当地サイト、今更発見。 今後は参考にさせていただきます。

ハッスルマニア2005

http://www.gyao.jp/sports/hustlemania2005/ gyaoで無料放送中〜♪ ケンゾー・スズキの、あのよく分からないタイミングで繰り出される 意味不明アピールの数々が、こんなにプロレスに映える瞬間が来るとは… 「空中元彌チョップ」は確かに説得力十分でした。…

朋あり遠方より来る

大阪から急遽出張で飛んできたtくんと飲む休日。 折角のタイミングでお越しいただいたので、 ボジョレー・ヌーヴォを延々と飲むことに。 「ボトルは流石にあかないだろう」と目論んで、 「ボトル買ったほうが安上がりだった」なんて思うのは、 学生の頃と変…

訃報“ラティーノ・ヒート”エディ・ゲレロが急逝

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/wrestling/20051114-00000021-spnavi-spo.html あああああ…… ヒール転向は長く現役続けるためのスタイルチェンジだって フミ斉藤が書いてたから、あと10年は試合を見られると思ってたのに… 僕が今でも…

It's a small world!

うんざりする様な満員電車の中で、 窓から遠くに見えるのは東京ディズニーランド。 耳に残るのは満員電車で助けを求めて泣き叫ぶ子供の声。 さあ電車よ発進せよと駅から流れてくる音楽は、 そうですやっぱり"小さな世界"。 『ああ、そだね。確かにここは小さ…

ちょっと落ち着くまで非公開にしとこうと思ったら、意外と間が空きました。 アウトプット0はなんとなく危険な気がするので、ぼちぼち再開。 別に何ともないので、心配なさった方がいたら申し訳ないです。 折角なので無駄にデザイン変えてみようと思ったら、…

エリザベスタウン

サン・オブ・ア・ミッチ 今年一番のツボ映画。 予告を見て見に行かねばと心に決めていました。期待以上。 ビック・フィッシュといい、俺、葬式映画に弱いんじゃなかろうか。 8年間会社に全てを捧げてきた靴デザイナー"ドリュー"は、 新作の大失敗で会社に10…

トップをねらえ2! 4

すげえええええええええええ! 感激しました。こりゃ、たまらん。 思わずトップ1のビデオ引っ張り出して眺めてしまい3時間浪費する獣。 いやー、「トップ2」、色々と計算して作ってるんだなあ。 オチがとうなるか今から楽しみになりました。 勿体無いので…

大量の洗濯物に

突っ張り棒が耐えられず落下する様にやや涙。 部屋中に散らばる本の山を眺め、どうしたものかと思案。 やっぱり最近使う暇の無いキッチンに置くべきか…。

もやしもん

農学部で農大物語を読み漁るファンタジー。

なんで札幌にいるかって

飲み会あるから来いって誘われたからでして。 いろいろあって最終日だけ参加です。 誘ったほうは誘ったほうで、何故か知床で熊と遭遇している始末。 ちょっとうらやましいぞ。また飲もう。

便りのないのは元気な証拠なんてことはちっとも無くて。 ろくでもない死にかたなので葬式も知らされず、 とりあえずアパートに行ってみたらやっぱり誰もいなかったよ。 10年もつるんでるんだから、最後くらい殊勝に泣きついてみろよ なんて思いもしたけど、…

気がつけば秋

あまりの暖かさに驚いてます@札幌。 凄い勢いで秋の訪れた大学構内を歩きながら、 僕は手拭い一枚だけ持って銭湯に向かいます。 昼過ぎまで寝られるところはないかかな、なんて そんなことを考えながら適当に時間を過ごす観光客。 今晩の宿は今日決めよう。 …