2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マッスルヒストリーvol.3

生きるってことは…生きるってことは… パッケージの煽りに 「生きる意味を見つめ直す群像劇!!“父と子”を描く壮大な人間ドラマ!!」 とか書いてあるんですが、本当に生きる意味を見つめ直す群像劇が展開されたので、 割とビビッてたじろぎました。 マルチ商法で…

Wii

ようやく購入。発売日逃すと結構買うタイミングって無いもんだなあ… id:s2_itさんが来ていたので、ネタ代わりに購入。良い口実です。 とりあえず対戦するために『はじめてのWii』を購入。 真剣勝負の結果は、4勝4敗1引き分けのドローでした。 『GC版の記…

結婚式・ダーツ・テキーラ

横浜にて先輩の結婚式二次会〜 なんか、先輩もはしゃいでたなあ。 おかげでこちらも幸せ気分。 どうぞ末永くお幸せに。 それはそれとして横浜で遅くまで飲んだので終電を逃してみたり。 仕方がないので、始発が来るまでひたすらダーツをすることに。 敗者は…

マッスルヒストリーvol.1+2

思い出してみないか?昔ここには孤児院があった。 DDTというプロレス団体の別ブランド“マッスル”の初期の興業を収録したDVD。 …こりゃ凄いなあ。素敵。感激。毎興業が新たな挑戦に満ちてるのがまた凄い。 これと比べると興業名の元ネタ(笑)であるところのハ…

逆転裁判4

逆転裁判4(通常版)(特典無し)出版社/メーカー: カプコン発売日: 2007/04/12メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 55回この商品を含むブログ (262件) を見るクリアしたどー。そういや一作目からずっと発売日に買ってるなあ… オーン…('A`)

夜のピクニック

夜のピクニック (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/07メディア: 文庫購入: 13人 クリック: 150回この商品を含むブログ (644件) を見る でもさ、もう一生のうちで、二度とこの場所に座って、 このアングルからこの景色を眺めるこ…

寝て暮らしたいな2007

帰ってきました。自宅に長期滞在中です。 今週は自宅生活予定。来月に入れば、もう出張もしばらくはないかな… 一ヶ月間の予定が、都合四ヶ月かかっちゃったね出張生活。

今、いえにいる僕

家にいる時間とホテルに泊まってる時間が、 悲しいくらい逆転している今日この頃。 もう、しばらくは出張行きたくないです。 週末は久しぶりに幼なじみと会ったり。 妻子持ちになった彼の「小遣いは月○○円」 なんて話を聞いて世の儚さを今更知る僕。 穴の開…