2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

NO MORE HEROES ノーモア★ヒーローズ

さあ 狂い咲きの園へ 難易度SWEETで、ようやくクリア。 全米殺し屋協会の上位ランカーの面々が、 どいつもこいつも素敵過ぎるので合間のバイトも苦になりませんでした*1。 なんだか知らないところで勝手に話が進んでいたりする 素敵展開も含めて心から楽しま…

りゅうたま

りゅうたま作者: 岡田篤宏,テーブルトークカフェDaydream,永盛綾子出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2007/12メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見る ひとは一生に一度、胸おどる旅にでる。 買ったよー。とりあえず斜…

サーフズ・アップ

この世に波が生まれたとき、 サーファーも生まれたんだ。 「久しぶりの連休なので映画でも眺めるか」なんて漏らしたら、 「特に見たい映画もないならどうですか」と誘われた休日。 映画館に着いたら、またペンギン映画だった。おのれ。 …そんな先入観はさて…

わすれた

忘年会@魚がし福ちゃん。 その料理のボリュームに圧倒されて、 なんかほとんどアルコール飲めませんでした(笑) …しばらく刺身はいいなあという気持ちになれました。

高速カードバトル カードヒーロー

ぶほおおお http://www.nintendo.co.jp/ds/ychj/index.html 何か今月続編が発売するそうです(涙) Wiiを使ってとりあえず体験版をダウンロード。便利な時代になったもんだ… かれこれ7年使い続けていて今はDSが入っているマルヒゲ屋特製ポーチも、 古びて色あ…

NO MORE HEROES ノーモア★ヒーローズ

あのカルガリーの日々を思い出せ どこのハート・ダンジョンで修行してるんだ、こいつ(笑)*1 殺し屋稼業を続けるうちにUAA(米国暗殺者協会)殺し屋ランキング11位に 認定されたアニオタ&プオタのぼんくら'トラヴィス・タッチダウン’。 殺し屋ランキング1位を…

あわてない あわてない

ひと休み ひと休み。

Wii Fit

49歳 大阪から友人が来訪。 就職してから毎年、ボジョレーヌーボー解禁とともに出張してくる彼ですが、 今年は1ヵ月ほど遅れて飲みに来てくれました。3年連続、だね。 仕事のトラブルで、都合24時間ほど待ちぼうけさせたものの、 無事本日飲めました。また来…

仮想少年

スーツケースが壊れたので新調。 今度は壊れないように少々良いものを買いました。 電車の網棚に載ったスーツケースを見て、 「何か見覚えがあるなあ」と思うこと、しばし。 …バーチャルボーイに似てませんか? 休出出張また休出の波に飲み込まれるように、 …