2007-12-15から1日間の記事一覧

NO MORE HEROES ノーモア★ヒーローズ

さあ 狂い咲きの園へ 難易度SWEETで、ようやくクリア。 全米殺し屋協会の上位ランカーの面々が、 どいつもこいつも素敵過ぎるので合間のバイトも苦になりませんでした*1。 なんだか知らないところで勝手に話が進んでいたりする 素敵展開も含めて心から楽しま…

りゅうたま

りゅうたま作者: 岡田篤宏,テーブルトークカフェDaydream,永盛綾子出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2007/12メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見る ひとは一生に一度、胸おどる旅にでる。 買ったよー。とりあえず斜…

サーフズ・アップ

この世に波が生まれたとき、 サーファーも生まれたんだ。 「久しぶりの連休なので映画でも眺めるか」なんて漏らしたら、 「特に見たい映画もないならどうですか」と誘われた休日。 映画館に着いたら、またペンギン映画だった。おのれ。 …そんな先入観はさて…

わすれた

忘年会@魚がし福ちゃん。 その料理のボリュームに圧倒されて、 なんかほとんどアルコール飲めませんでした(笑) …しばらく刺身はいいなあという気持ちになれました。