2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メリーゴーランド

メリーゴーランド (新潮文庫)作者: 荻原浩出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/12/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 30回この商品を含むブログ (82件) を見る

きのうのできごと in 福岡

例によって例の如く「ちょっと見てきて」なんて 命令もかろやかにやってきましたよ、福岡。 連絡手段を全て断ち、所在を明らかにせず、前日移動。 大学時代の先輩の案内で一路親富孝通りへ。 90年代は一番の繁華街だったそうですが、今は微妙に寂れつつある…

Muscle History vol.5

だって―俺、明後日結婚するんだからさあ!!! 「行こうぜ!!プロレスの向こう側!!」のキャッチコピーで有名なマッスル。 DVDが一本30,000円だとか40,000円だとか聞いていたので躊躇していたのですが、とうとう買っちゃったよDVD。 定価38,000円のところPRICE DO…

蜘蛛之巣医院

久しぶりの舞台観劇。「舞台」「蜘蛛之巣」と聞いて、 「蜘蛛巣城!?俺シェイクスピアなんてわからねーよ」とか、 動揺したのですが、ちっとも関係なく。…蜘蛛もそんなに関係なかったような。 以下、雑感。・内科部長と外科部長の動きが切れていた ・葬儀屋営…

復調

こう出張と体調不良が続くと何もやる気がでなくて… 復調とともに、ぼちぼち更新。もう春だね。 もっと じょうねつをもたないと だめだよ!