Muscle History vol.5

だって―俺、明後日結婚するんだからさあ!!!

「行こうぜ!!プロレスの向こう側!!」のキャッチコピーで有名なマッスル。
DVDが一本30,000円だとか40,000円だとか聞いていたので躊躇していたのですが、とうとう買っちゃったよDVD。
定価38,000円のところPRICE DOWN3,000円…ってそういう話だったのか。


クライマックスシーン*1は想像以上に感激しました。凄い。これは確かに生で見てみたい。
この団体なら、プロレスの向こう側まで行けるんじゃないかと、本気で錯覚しました。
今は、エトピリカ葉加瀬太郎を聞くと思わずスローモーションしそうな心持ちです。


とりあえず家にDVD転がってるので、暇があったら一緒に見ましょう。
事前に「スーパーサイズ・ミー」見といて下さいね*2


http://www.ddttec.jp/muscle/index.html

*1:レフェリーは言うに及ばず、リングサイドのセコンドや乱入者まで全員で繰り広げられるスローモーションは圧巻!!

*2:WRESTLEMANIA20を見ておくと尚良し