迷宮クロニクルvol.6 お伽の法則

彼女の名前は「ナミ」と言った。

まだまだ続く、まよキンサプリメント
大丈夫です。まだまだ全然買い続けてます。
実は、まだ一度も遊んだことがありません(涙)
もう、ゲーマーとしては枯れきっている気がします。


それはさておき、まよキンで遊んだことがない僕でも楽しめる
今号収録の小説は「星のシャボン」 by 小林正親。
今回の主役は情けない女性! 情けない"女性"ですよ。
情けない男性を描かせるとその確かな筆致に定評のある氏
これはある意味新境地。
此度は、感激するほど面白かったです。
モンスターメーカーの時といい、他人の作品の原稿を書くときは
凄く研究しているってことが如実に分かる方だなあ。


それはそれとして、いつか必ず「まよキン」で遊んでやります。
いつかなんて日はいつだ。ぐすん。