鰻・豆かん・デンキブラン

これは浅草ではなく

コンベンション準備に疲れて、ぐったり。
犬さんから「東京を案内しますよ」とのお誘いを受け、
仕事から視線を逸らすように逃げだす獣たち。


平日昼下がりの浅草は想像以上に空いていて、かなり堪能しました。
浅草の街をフラフラ歩いてロック座やフランス座に感激したり、
定休日でスマートボールが遊べなくてがっかりしたり(営業日は土日・祝日)、
鰻を食べて豆かんを食べて日も高いうちからデンキブランを飲んで、
アメ横でファンタジックな店や薄汚れた路地にワクワクし、
メガネに琴に琵琶と節操の無い上野公園の弁天堂に感激したりしました。


そうして日も暮れ家路について、僕らはまた準備をはじめます。
今日はs2さんも手伝ってくれました。厚顔無恥さんは横で漫画を読んでます。
そうして日付が変わる頃、Ramukkiさん(id:Ramukki)がやって来て。
何故、皆、深夜に来るんだろう。


コンベンションはもうすぐです。