WWEのビデオを眺め

WWE*1に興味を持ったので適当に見繕ってビデオ貸して下さい」
と後輩に請われ、自宅に転がるビデオの内容をチェック。
気に入った試合以外、あまり録画を残していなくてがっかり。
初心者が見て楽しいのって、どんなシーンなんでしょうか?
ふと気がつくと0530。疲れとともに、そのまま睡眠。


翌日、どんなビデオをピックアップしたか眺めてみたら
ノーウェイアウト2002*2レッスルマニア19*3、おまけでケイティ・ヴィック*4でした。
楽しんで頂ければ幸いです。


ちなみに夏至の頃の札幌では、0330には空が白み始めており。
サマータイム導入もむべなるかな。

*1:アメリカのプロレス団体。…プロレスだよなあ。あ、スポーツ・エンターテインメントだそうです。おもしろいよ

*2:特番明けのRAWで救急車で運ばれるロック様にトレーラーでスマックダウン。木曜日のSMACKDOWNで謝罪文を読み上げて反省する流れが豪快で良い

*3:団体オーナー「Mr.ヴィンス」VSハルク・ホーガンの対決が素敵。場外でのオーナーによるラダー上からのレッグ・ドロップは同団体の姿勢を如実に現してるかなあ、と

*4:2002年の最低アングル。ノリノリで死姦シーンのビデオを紹介するHHHが笑えます。HHHは自作自演が好きだなあ