そして、はじまりの物語

 ぼちぼち疲れきったプレイヤーたち5人は、とりあえずここでセッションを打ち切ることとしました。セッションを終わらせるにあたって選択した方法、それは当然このワンダー・ローズ・トゥ・ロードの基本ルール[言葉決め/2語連結]です(笑) 各人の最後の[語り]を以下ダイジェストにて。


・"一部龍族の"クトルニレ "情報が必要"
プレイヤー自身が情報が足りないことを嘆きました。


・"昼過ぎの風"ゼノス=ケイプ "狂った車輪"
狂ったように止まらず走り続ける車輪が、ユルセルームの暗い未来を暗示させます。


・"むやみに消滅させる"クマウタ "大公に選ばれた"
なぜか問題を解決し、大公に選ばれました。


・"決定を繰り返す"セイモ "痛めつけられる参加"
ごめんなさい。


・"永遠の前" "完全に倒された"
…まあ、そうね。


おしまい