RIDEBACK 9

RIDEBACK 9集 (IKKI COMIX)

RIDEBACK 9集 (IKKI COMIX)

しょう子はさっき「命の重さはみんな同じ」って言ってたけど、
あれ、どうかな?
命の重さなんていちいち全然違うよ。

 表紙の血飛沫浴びてる姿といい、主人公・琳に往時の面影無く(涙) それだけに昔通った大学キャンパスで昔を思い出す琳の姿を見ると嬉しいような寂しいような気分になります。いよいよ次巻、最終巻。
 ついにカバー裏連載「ひしだ君劇場」と本編の物語の衝撃の交錯が!!連載時は物足りない最終回だった気がしたのですが、ひしだ君劇場的には確かに終わるべくしての終わりとなりそうな不思議。次巻もカバー裏に目が離せない!
 それはそれとして今月からアニメ化とか聞いた気がするんですが、なんで新刊が全然本屋に置いてないんだろう…大小合わせて都合8店舗の本屋をハシゴ。秋葉原有隣堂に無かった時は、流石に我が目を疑いました。うう…