めがね

めがね(3枚組) [DVD]

めがね(3枚組) [DVD]

私は、携帯電話が繋がらないような場所に行きたかったんです。

ああ、それは思わず涙が出そうなほど分かります。
ここ最近旅に出るときの理由は"それ"です、僕も。
なかなかそんな場所はないんですよね、最近…
携帯電話の電源落とすだけじゃ味わえないあの開放感は、
携帯電話社会が生み出した新しい感動だ(言い過ぎ)


南の島でたそがれる映画。
交通費とか宿泊費とか計算する心を忘却の彼方において、ぼーっと眺めるのが吉。
でもこのシチュエーションは、切なくなるほどうらやましい気がします…(涙)
釣りしてるハルナさんとかかなり萌えるので、めがねっこ需要にもお応え。
なんで「めがね」なんだろうとか、気にしなくてもいい気はします。