DREAM.2 ミドル級グランプリ2008開幕戦

とりあえず何を見て楽しめばいいのか説明できるほど詳しくないので、
「業界屈指の煽りVが見られる興業なので、それを楽しんで〜」とアドバイス


個人的には、1試合目と休憩明けの3試合が割と面白かった気がします。
プオタなので「UWF完結」なんて力の入った煽りVが見られた田村潔司船木誠勝戦は大喜びでした。
前田日明とか浅間山荘とかフィーチャしてた記憶。なんか凄そうだったぞ、UWF
あの試合で完結しちゃっていいんだろうか(涙)…でも、もう完結してるのかな
これが総合格闘技の怖いところ、だなあ。


案の定、一緒に観戦した方は「UWFって面白そうですね」という感想でした。
間違ってはいないが、どうなんだろうその感想は。
煽りVアーティスト“佐藤大輔”氏の手腕に圧倒された一日。