ある朝、夢もみない睡眠から目を覚ますと

ビデオデッキが壊れているのを発見した。
購入から10年か…今までありがとう。
休日の朝に壊れたのは、最後の主人への奉公だなあ(涙)


仕方がないので眠気に耐えつつ、DVDレコーダを調達してきたり。
売り場に行っても専門用語だらけで良くわからなかったので、
とりあえずPanasonicの安い製品を適当に選択*1
売り場の横から「ハードディスク500GBじゃ足らないから…」なんて、
相談しているおばさんの声を聞き、心底驚きました。…足りないのか。


ハードディスクなんてすぐ壊れそうだし、
容量多いとバックアップだるいなあと考える僕は、
間違いなく旧世代人になりつつあるみたいです。とほほ。

*1:任天堂ファンなので