ローズ・トゥ・ロードちょっといい話

さりげなくアドレス変更されてるSillyWorksのサイトですが、
ローズリプレイの発売を記念してローズカルタのダウンロードを始めたそうです*1
「ありがとうローズ、さようならローズ」って感じになるかと思ったら、
早々に続編の動きがアナウンスされたそうで路線変更したそうな。目出度い。


是非、ローズファンの方が御覧になってくれたらなあと思います。
そして、機会があれば、ユルセルームでお会いしましょう。


SILLY WORKS Wired http://www.sillyworks.net/


・追記(06/03/27)
藤浪智之さんのサイトで、ローズカルタのご紹介が!
藤浪さんのファンで、Fローズでローズに出会ったものとしては感無量ですよ(涙)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tokeneko/