結界師

ガチの技術を磨くために大陸で修行してきた
ki-agehaさん(id:ki-ageha)から、中国土産を頂きました。
なんんと中文版の結界師です。…海賊版
開く方向が逆だとか、1ページに4ページが詰め込まれているとか、
何故か2冊入りボックス仕様とか無駄に豪華だったりします。
表紙の「結界師」の文字は箔押し。豪華だね。


ちなみに2冊で第80話まで収録しているので、
日本の単行本より進んでます*1
表紙に「全巻二冊」とか書いてある気もします。おーい2冊じゃ完結しないぞー。
これが大陸的なおおらかさという奴だろか。


ちなみに一番不思議なのはボックスの背表紙が正守な所。
気が向いたら単行本と読み比べてみようかのう。
ともあれ、ありがとさん。

*1:8巻現在で75話まで収録