ローズ分補給日和

コンベンション終了後に、呑み会がありました。
呑み会では、ローズ卓でローズ者に囲まれ、
思う存分ローズ分を補給しました。ローズ脳が回復してきましたよ。
思う存分ユルセルームの話を聞いて、タトゥーノへの賛辞を我が事のように喜び…
なかなか一言で言い表せないですね。例えるなら“犬”“蝶”の正位置で(笑)*1


そんなローズ者たちから聞いた言葉を一つだけ。
ローズコンスタッフにも届くよう、伝えます。

僕らがRPGを始めた時は、他にシステムの選択肢もありませんでした。
ローズも繰り返し何度も遊んで、グドル*2もユレーグ*3もデュール*4も倒しちゃいました。


だから、今からローズをやる人も


好き勝手やっちゃっていいと思います。

*1:詳しくはタトゥーノを参照して下さい

*2:骨の商人。凄く強い

*3:北の魔王。データが設定されていないくらい強い

*4:神様。人間を創造しました