Far Roads to Lord

ナイトメアハンター・ディープ、無かったんですよ(涙)
セッションレポを期待した皆さん、すみません。
そういうわけで、百木さんGMの下でFローズをやりました。
本日の日記は、無駄にローズ・トゥ・ロードに満ちてます。
以下、簡単にプレイレポ。ローズ脳で補完して下さい。


・エル・リストレイ(騎士・21歳・♀)
行きずりパーティを纏める女性騎士。
財布にお金があったので、なし崩し的にリーダーに。
なんと驚きのデュラ騎士。アグレッシブな設定だ。
でも、パーティー最後の良心として、弱きものを守るために戦います。


・赤月(鬼族・35歳・♂)
ヒュノーの鬼族。その後、奴隷兵として各地を放浪。
何故かパーティーの知恵袋。その冷静な頭脳と暖かい心で皆を助けます。
鬼族は切ないよねえ…。静かに考え込んでるシーンが印象的でした。
メディート信仰ってのが、また渋いです。


・ユーノザイ(学士・26歳・♀)
ヘリアで学問を修めた想医にして夢語り。
思慮深き知性派と見せかけて、実はアグレッシブな古デュール派。
危険な言動が印象に残っております。
けど夢語りで、仲間の霊縁カード奪おうとするのは止めてください(涙)


・ナスティン(半妖精・38歳・♂)
エルダ産まれの半妖精。今回一番“やるせなかった”御方。
酷い扱いを受けた半生もあってか、ビクビクオドオドしています。
緑藻のリミンを目指しているだけあって、なんでも許しちゃいますよ。
此度は、酒屋で酒を飲んでいるシーンが多かったような(正しくローズ的)。


・“ギュノロンから来た”リエン(虎人・25歳・♂)
何故か道に迷うザリ信者。ナスティンと酒ばかり飲んでました。
能力値の幸運な状況がすべて「処女が近くにいる」だったという、
ナチュラル・ボーン・セクハラキャラクター。…ゲーム的には結構有利なんですけどね(涙)
ローズの凄い人ばかりだったのに、なんでこんなキャラになるかな、俺…