Role&Roll vol.12

たっ……01「相手はただちに滅亡」

つまり船長はハヴァエルでもスィーラでもマウ=レでもなかった、と。
ただちに滅亡したんじゃ仕方ないですね。ヒュノー楽しみにしてたのにぃ〜(笑)


週末にこんな風に遊びまわっていると、この雑誌、全然買える気がしません。
買える気がしないので、買っておいてもらいました。ホントありがとう。
以下、ちょっとだけ雑感。


ローズ・トゥ・ロード リプレイ
カラスのイラストを見て大笑いした人 (・∀・)ノ
カラスのステータスを見て反応の高さに怒った人 ヽ(*`Д´)ノ
シナリオとダンジョンマップを用意している井上鮭さんは、
ゲーマーの鏡だと思いました。俺にもこんな時代が…あったかなあ?



扶桑武侠傳
山田章博さんのイラストに大喜びした人 (・∀・)ノ
それはそれとして扉ページのイラストに大笑いした人 (・∀・)ノ
おすすめ作品の紹介は素直に嬉しいです。
あなたも周りの中国出身の方に、おすすめ武侠を聞いてみて下さい。
僕は力いっぱい「天竜八部」を薦められました。


…ところで発売日は?



安田均のゲームを斬る 「戦いのハンマー復活」
ウォーハンマーのセカンドエディション!? (;´Д`)ハァハァ