ちばらき名物

黄色い缶がまぶしいね

マックスコーヒー飲みました。
本当に甘さがマックス。凄いや、これは。
GEORGIAに吸収される前の缶が見てみたかったなあ。


次は、千葉名物の“房総キティ”が見たいなあ。
千葉で“BOUSOU”とか大きく書いてあるキティを見ると、
別のボウソウが想起されるとは、先輩のお言葉。



参考リンク マックスコーヒー物語
http://www.ibaraking.com/middle/max.htm
僕、キリンポストウォーター大好きなんですけどねえ…
激しい運動の後には最高だったと、今でも思います(涙)
最後に飲んだのは7年くらい前なので7、8年間は販売されてたのかな。
特に1リットル瓶のデザインが秀逸で*1。ああ飲みたい。

*1:900mlかも。何故か持ちやすいように指の形にへこんでたり。そして実際は持ちにくい。これと前後して1.5lのペットボトルも売り出されてたような。どこかで売ってませんか