Time After Time

薄暗い中目を覚ましたら、既に朝0700。
遊びすぎで疲れがたまっていた模様。
随分遊んだので、明日から調査に言ってきます(涙)



…というわけで五日間ほど遊び倒してみたのですが、
小林正親さん、作品に負けず劣らずホントに素敵な方でした。
なんというか学生的な歓迎しか出来ずに申し訳ないことをしたなあ、と
ちょっと反省しております。…今はこれが精一杯。
けど実は道東のほうが得意なので、次はそちらに行きましょう。


『僕らにゲームマスターしに北海道に来てください』などというとんでもない提案を、
(多分、酔った勢いで)二つ返事で受けていただき本当に有難うございました。
実は、コンベンションは、おまけだったという隠されていた事実をこっそり記して、
この五日間の感想の締めにしたいと思います。


けど、おまけの方が嬉しいものも世の中には沢山あるんですよね。