えびボクサー

しょーもねー話だ

いかレスラーの公開も近いので眺めてみました。


元ボクサーの主人公は一攫千金を夢見て、体長2m10cmのえびを買い付け
見世物としてボクシングをさせることに。
主人公は、弟子とその彼女を伴いえびボクサーをTV局に売り込む。
なんとか企画が通り、えびボクサーの番組収録が始まり…
という感じのストーリー。


「心温まるハートフルストーリーだなあ」「うむ」
と、友人とひとしきり納得し合い。
えびボクサー”っていうよりは“えびテレビっ子”って感じだったけど。
主人公のマイク・アピールに、
「お前がそれ言うのか!!」「逆切れかよっ!!」
などと突っ込みたくなる素敵映画。けど心温まるよ〜(多分)


俄然、いかレスラーが楽しみになってきました。
よっちゃんイカが提供してるってのも素敵だな〜。
いかレスラーの歌」、公式ページで流れてるので一度聞いてみて下さい。


http://www.albatros-film.com/movie/ebi/
http://www.ika-movie.com/