コンベンション参加メモ 2日目

例年通り日曜日はやや少なく、6割程の客入りで。
にもかかわらずローズ・トゥ・ロードは2卓とも立ったので、無駄にはしゃぐ獣。
人が少なかったら、こっそり参加しようと思ってたんだけど(恥知らず)


とりあえず受付でぼーっと過ごしたり、
先輩が昔作った自主制作アニメを眺めに行ってみたり。
疲れたなあ。


そういえばローズの卓紹介用に掲示してあった「ユルセルーム観光マップ」が良い出来で。
著作権の関係上、公開出来そうもないのが惜しい。
マップにこっそり追加してあったアムレディアヌン*1に気付いた人いるかなあ。
5つのテーブル番号の裏側に書いてあった五大盟約には、気付いてくれた人がいたらしくやや嬉し。

*1:ローズ・トゥ・ロードサプリメントNo.2「ザ・ストレンジソング」に出て来る村