『宇宙賃貸サルガッ荘』新装版第1巻、12月22日発売決定!

http://morningmanga.com/sargasso/


 …発売日前に気付いて良かった。


 旧版の話ですが2巻、3巻、4巻と新刊が出る度に書店を何件も何件も梯子して探した漫画本はこれくらいです*1。その頃は札幌に住んでたんですが、ホント全然売ってなくて。同じような経験をしたGファンタジー読者も多かったんじゃないでしょうか。『札幌にはどれだけTAGROファンが多いんだ。ってかホントにここは200万都市か(涙)』とか、友達に泣きついた記憶があります。5巻が出る頃には、すっかり心が折れて有無言わずAMAZONで通販してました。


 とまあ余談はさておき、『宇宙賃貸サルガッ荘』新装版、発売決定おめでとー。描き下ろしエピソードも追加とか書いてあります。マジですか!?とりあえず買います。買いますから売ってください。お願いします。

*1:そもそも注文しとけって事ですね…