DDT「両国ピーターパン〜大人になんてなれないよ〜」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009082302/index.html


 マッスルヒストリーの新作が物販に並ぶということだったので入場早々に買いに行ったら、総合演出家・鶴見亜門さんが手ずから販売していて驚く。どうも制裁人事だったみたいですね(笑)*1ちなみに、やらかしたシーンはDVDには未収録っぽかったです。そのうち完全版の販売でも期待しましょう。
 とにかくオープニング映像とエンディングテロップは最高でした。生で映像を撮るエンディングをライブで見られる幸せ。煽り映像は全て趣向が異なっており、製作チームの振り幅の広さに圧倒されました。でも一番好みだったのは、王道ど真ん中な作りの"ポイズン澤田JULIE蝶野正洋"戦*2ちなみに、試合についても"ポイズン澤田JULIE蝶野正洋"戦が一番好みです。あのほとんどグラウンドと打撃だけで構成された試合は、煽りビデオの効果もあってかグッとくるものが… 
 なんというか、頭から終わりまでハッピーな感じの興業でした。大人になんてなれないな。