アジアンパンクRPG サタスペ

アジアンパンクRPG サタスペ (Role & Roll RPG)

アジアンパンクRPG サタスペ (Role & Roll RPG)

生きててよかった!

サタスペ、12/23発売。アマゾンで検索出来るよ画像が出るよスゲー。


発売するという話を知らなかったので、この情報を聞いたときは疑心暗鬼に駆られました(笑)
次いで、友人や先輩に「何故教えてくれなかったんだ」と半泣きで抗議したら、皆知りませんでした。


これで労せずに日本中にサタスペのファンが増えるかと思うと、ホント、嬉しくてなりません。
此度はタイトルもシンプルに「サタスペ」のみ。*1これがサタスペ第一作と見ても、いいんじゃないでしょうか。
折角なのでインディーズ時代との比較をおりまぜつつ、だらだらとサタスペ分析したいなあと思います。

*1:ベスト版が出て、リミックス版が2作続いた後なので原点回帰という流れも、それっぽいよね