“こんなにも感動的なプロレス本”発売!

http://news.livedoor.com/article/detail/3849055/


 livedoorのニュースで見つけて『何だろう?』と思ってリンク先を見てみたら、なんとフミ・サイトーの新刊。しかも「ボーイズはボーイズ」。 前に出たボーイズは1998年刊行だったので、実に10年ぶりの新刊でしょうか。もう出ること無いのかと、半ば諦めてました(笑)
 これだけプロレス見るようになった理由の半分くらいは、フミ・サイトーさんの本の影響の気がします。軽妙な語り口で「○○さんの近況」っぽく綴られるプロレスラーの日常は、何度読んでもたまりません。
 テリー・ファンクが裏庭にプロレス埋めちゃうコラムは、もう一度読みたいなあと思ってたんだ。


http://www.mishimasha.com/books/index.htm