ネムルバカ

ネムルバカ (リュウコミックス)

ネムルバカ (リュウコミックス)

やりたいことのある人とやりたいことのない人の間に
何かしたいけど何が出来るのかわからない人のカテゴリーがあって
8割方そこに属してると思うんだがね

アルコールと嘔吐、貧しい食生活と睡眠に満ちた大学生時代を思い出した。
第7話「ゲンキデネ」を読むと、名状し難い気分になります。
こういう物語を見るにつけ、一人一種類は楽器が使えた大学の研究室の先輩たちを
思い出し懐かしい気分になったり。うーん、俺も何か武器を探そう。


それはそれとして「なげなわマン the MOVIE」にちょっと和んだり。
あと、“鯨井ルカ”って名前はドキドキするほど素敵だと思う。