とけねこ先生ちょっといい話3

個人的には、常々「藤浪智之先生にお会いできたRPGやめていい」
などと主張していたんですが*1情報がリークされ制止されてみたり。
「私は師である鈴木銀一郎先生と同じく、生涯ゲームデザインを続けますので」
と仰っておりました。
それは次のゲームにも期待するしかないなあ…


以上、本人のウェブサイトに
「 藤浪自身も(GMはできないのですが)、今回はちょっとご挨拶に顔を出す予定です。」
とか書いてあったので、サインをもらおうと「剣と魔法*2」を抱えて会場にいったものの、
もらうタイミングを逸したo-9でした。千載一遇のチャンスを逃したなあ…orz

*1:ほら、ハッピーエンドって感じでしょ?…しかし、よく考えてみると迷惑極まりない話ですね。失礼しました

*2:ファー・ローズ・トゥ・ロード サプリメントNo.2。僕はこれでローズの虜になりました