ナイトメアハンター=ディープコンベンション 〜人生至るところ悪夢あり〜

そんなわけでコンベンションのお手伝いをしてきました。
遊びに来ていただいた皆様、楽しんでいただけたでしょうか。
残念ながら私はセッションには参加しませんでしたので、
コンベンションが成功したかどうかは参加者のみぞ知る…ということで。


個人的には、サプライズゲストで藤浪智之さんが、
本当にいらっしゃっていたので、割と我を忘れそうになりました(笑)
…スタッフなので必死に自制したつもりなんだが、自制できたろうか…


とまあ、折角なので適当に雑感。
悪夢話は他人に任せて、適当に散漫にとけねこ先生ちょっといい話でも。
この日のささやかな幸運を、藤浪ファンのあなたにお裾分け。