ローズ・トゥ・ロードちょっといい話

ソングシーカー発売記念第5弾にして最終回。
なんと今回は"ローズの原作者"にして"ユルセルームの旅人"門倉直人さんです。
謎のベールに包まれていた十六風季の謎に迫る「私とローズ・トゥ・ロードと幽霊のような覚え書き」。
『こんなところで十六風季の謎に迫っちゃっていいのか』という疑問をスタッフが抱いたのは言うまでもありません。
実は一度もお目にかかったことはないのですが*1、見ず知らずの僕らにこんなに素敵な文章を寄稿していただき本当にありがとうございました。改めて御礼申し上げます。


公開許可は直系のお弟子さんに頂いただけだったりしますので、
もし怒られたら一緒に謝ってください(笑)


SILLY WORKS Wired http://www.sillyworks.net/


・追記(5/8)
門倉さんから、既に掲載の承諾を受けていたそうです。
色々とお手数お掛けします。本当に、ありがとうございました。
そんなわけで、皆様も、安心してお楽しみください(笑)

*1:連絡先すら知りませんw 実はとけねこ先生もお会いしたことがなく。門倉先生と藤浪先生にお会いできたらRPG止めてもいいと常々主張する僕