NARUTO大活劇 ! 雪姫忍法帖だってばよ !!

見ろ! このロケーションを!!
ここでカメラを回さないでどうする

ははは、なんじゃこりゃ(笑)
オチとかヒロインが説明してくれるまで、まるで意味不明でした。
なんとなく良いシーンだったのに、首を傾げるボンクラな僕。


監督・岡村天斎ってことで、こりゃもう見るしかないってことでレンタル。
子供の頃見たジャンプ系映画っぽい展開*1で、なんとなく懐かしい気分です。
サスケの扱いとか見ると大蛇丸の元に走るのは止む無しって感じで、やや同情。
映画スタッフが出張るところが岡村天斎風味なのかなあと思いました。


NARUTO世界の科学技術レベルとか、ますますわからなくなりますね、しかし。
手回し式クナイバルカンとか、クナイ発射孔で側面が覆われた汽車とか。
もう、なんというかサイコー。そして、そこはかとなく満足。


しかし、「イチャイチャパラダイス」映画版に富士風雪絵さんが出演するんですか?
…見たい。凄く見たい。見せて。

*1:主要キャラクターが顔見せして、強力な新ライバルが出て、必殺技撃って、カッコいい台詞を吐いて、気がついたら大団円。プラスマイナスゼロにしなきゃならないのが外伝の辛いところだなあと思います