無駄使いの日

ラジオが聞けるのは素敵だなあと思って、
携帯電話を「Music PORTER」にしようと心に決めて店に。
在庫がほとんど無く、入荷にも時間がかかるらしく。
とりもなおさず“Music PORTARがいかに人気が無いか”とか
“かの電話の値段が高すぎるか”など説得をはじめる店員さん。商機だもんね…
GBASPみたいでカッコいいのになあ…店員さんもDユーザーだって言ったのに…(涙)


複雑な思いはあるものの、さらりと諦めてmovaからFOMAに変えてみました。
もう山歩きすることも無いだろうしFOMAで大丈夫かな、とか考える僕がいます。
物理的に壊さないで機種変更したのは初めてだなあ。長い間ありがとう。>昔の携帯電話


で結局、携帯電話用モデムとかデータ通信ケーブルとか
全部使えなくなった事に気付いてさらに無駄な散財。


多分大人気で店頭在庫が無かったMusic PORTER
http://www.mitsubishielectric.co.jp/mobile/mova/musicporter/