ファンシィダンス

欲望が満たされると、
何故か人間は空しくなる

お坊さん青春コメディ。
地上波で流れてたので録画してぼーっと眺めました。
お坊さんになるのも大変だなあ。


高校卒業後、何年かフラフラしてたと思ったら、
途端に仏門に入った友人を思い出しました。
作って貰ったお札を飾ってあるのですが、
字がかなり汚いのでご利益があるかどうかは疑問です。
何度か車で崖から落ちかけた割には怪我してないので、
一応、無病息災の効果は出てる気もします。


尚、修行によって煩悩が無くなるかどうかは知りませんが、
山篭りの為、一回だけ冬コミに行くのを泣く泣く諦めてました。
多少は修行の成果が出てたのかも知れないと思い返した次第です。