RPGamer vol.8

モンスターメーカーRPGレジェンド特集。ちょっと面白そ。
ルール・ザ・ワールド、キャッスルファルケンシュタインに続いて、
今度はアシュラファンタジーのサポートが始まりました。凄い雑誌だなあ。
付録ゲームのリプレイ漫画と「魔霊セプタングエースの召還円」くらいを楽しみに買う温ゲーマーには、
年末の金欠時に買うには高い買い物な気がします(気の迷い)。原価償却するぞ!!
それはさておき「オレたち!show金属。」のBlack Dragon、無茶苦茶カッコいいですねー
とりあえず、ちょっとだけ雑感。


・ナイトメアハンター・ディープ
例によって2ページのリプレイのみ。
なんというかもう「ルールブックの発売は何時?」とか野暮な質問は止めようと思いました。
夢見の民は人狼が出来そうですよー(私信)


皇国の守護者TRPG
デザインは中黒さんという方だそうです。編集の人かな?
そういうわけで借りてた小説版、お返ししますね(私信2)