事故

_| ̄|○


流石に立ち入り禁止の林道だけはあるとか、
崖に落ちなくて良かったとか、泳いだ目で虚空を眺めつつ。
人里離れた山奥だったのでJAFも来なそうだなあなどと考えながら、、
ジャッキを積んでいなかった自分の浅はかさを恥じ、トボトボと山中を歩く寂しさ。
幸い、人的被害はありませんでした。他人様に迷惑かけなくて良かった。


んで、被害
・前輪右サスペンション?…駄目だこりゃ
・ハンドル…臍曲げた
・右サイドミラー…向こうに落ちてるなあ
・前輪右ホイール…さようなら
・フロントガラス…複雑骨折。要入院


夕焼け空の赤さが目に染みます。
海も空の赤を映して、一面赤が広がってます。
海沿いの民家の窓も、やっぱり赤く染まってます。
本当に素敵な夕焼け空です。
多分、こちらは日本海でしょう。
道端でしょんぼりしていたら、事故のことを知らないはずの
近くの民家のおばさんが、不二家のレモンスカッシュをくれました。
甘くて美味しくて泣きそうになりました。
思ったより、車は元気に走ってます。ははははは…
しばらくどこかに埋まります。誰か埋めてください。