ファミコン探偵倶楽部パート2 うしろに立つ少女

わー。ようやくクリア〜
うん、やっぱりこれは面白い!!
何度遊んでも終盤の展開は素敵ですね、これ。


クリアしたらクリアしたで、またリメイクされたSFC版が遊びたくなる獣。
もう一度書き換えるべきか真剣に悩んでみたり。
けど「はじまりの森*1」消すわけにはいかないしなあ…
トラキア776*2」を消すべきか、それともSFメモリカセット*3探すべきか。
などと悩んでいるうちに一日消化。

*1:ファミコン文庫。SFCの書き換えサービスのみで販売。小学生の僕が体験する田舎での一夏の不思議な経験…終盤から途端に魑魅魍魎が溢れ出して驚けます。ええ話や。遊ぶとコーラが飲みたくなります。やっぱり任天堂アドベンチャーゲームを作るべきだよなあ

*2:これもSFCで書き換え出来ます。えっと、難易度が凄いファイアーエムブレム。俺はもういいや

*3:書き換えサービスを利用するのに必要。既に店頭からは消えたので中古を探すしかありません。そんなひどい