PRIDE GP 2004 決勝戦スペシャル・ビューイング

ゲストの金原弘光がすぐ後ろに座っていたので、
リングスファンの先輩が終始そわそわしてました(笑)
会場の様子といえば…


小川直也の敗戦にしょんぼり
そりゃそうだよねえ。けど本当にお疲れ様でした。
それでも充分カッコいいです、小川選手。
で会場総立ちでハッスルポーズ。ハッスルハッスル。
ハッスルハウス、札幌に来ないかなあ…


ミルコ・クロコップのハイキックに大歓声
本日一番会場が沸いた瞬間。
凄いのう凄いのう。
ハイキックって狙って当たるものなのか…


近藤有己の敗戦でお通夜
みんな泣きそう。俺も泣きそう。
ヴァンダレイ・シウバ、とんでもないフォームからパンチだすのな、しかし。
へビー級もそうだけど、今後カードどう組むんだろね。


・決勝戦ノーコンテストでがっかり
セミファイナルのあと15分の休憩を挟んで、メインのGP決勝。
で、ノーコンテストで終了と。皆、納得はしているものの、流石に意気消沈。
さいたま会場で一人騒ぐ人の声のみが生中継で空しく会場に響き渡り。
司会の方の「最後にGPの総集編映像を流します―」などというアナウンスを聞きつつ、
皆次々と席を立っていきました(寂)。
個人的には、総集編の最後がノーコンテストで終わるのかどうかちょっと気になったんですが、
いい加減リプレイは見飽きたので、やはりさっさと帰宅。


…そこそこ面白い興業だったとは思います。GP決勝戦とか、凄い緊張感だったし。
ただ、ひたすら後味が悪かったって感じで。ま、次回に期待しときます。