シニカルポップ・ダンジョンシアター 迷宮キングダム

やったー!買えたー!!
けど、まだあまり詳しく読んでません。
というわけで流し読み迷宮キングダム、ここに惚れました。
以下、いくつかPick Up


・散策表、迷宮風景表など素敵な表の数々
私のように「RPGといえば表」などと盲信している輩にとって、
これは、もう、たまりません(喜)
キャラクターシート記入例の
「湯上りは親でも惚れるクリスマス」という名前がインパクト絶大で。
…あまり誉めてない二つ名だよな、しかし。


・ファンタジックなエルフの造詣
こういう種族はドキドキするよね。
エルフで驚いたRPGは、ルーンクエスト以来かもしれません。
ドワーフも不思議な感じだなあ(喜)


・恐怖!モンスターの数々
特にラストサムライは、胃を鷲づかみにされるような恐怖を覚えます。


しかしイラスト豊富な誌面は素敵だなあ。
もうちょっと時間かけて読んでみます。
セッションしたいのうしたいのう。