あびゅうきょ作品集2 あなたの遺産

ウェンザー
これが これが ジェットストリームだ!!

まとまった時間が無いと、漫画しか読まないなあと思いつつ。
後半部「JET STREAM MISSION」読了。こちらは一続きの作品で。


成層圏に近い限界高度を吹く風「ジェットストリーム」。
遥か日本を爆撃すべく飛び立つB29。
そしてジェットストリームに挑む2人の若き軍人ミラーとウェンザー、
って感じの戦時青春グラフィティ…かと思ったら中盤辺りから急展開。


大ウケ。凄い漫画だなあ。最初からこんなプロット考えてたのかなあ、この作者。
変な人だなあ。とりあえず驚きました。オススメ。
東京大空襲の裏に隠された真実とは?刮目して見て下さい(笑)。


TRPGゲーマー的には「クトゥルフ」で「黄昏の天使」を遊んだ時の衝撃が味わえます、
とか書くと大体想像できるでしょうか?