大人限定中華風ディズニーランド

現地のコーディネーターから事前に渡された資料にワクワクしつつ*1、台湾に無事到着する獣達。
そこで待っていた第二の仕事の依頼人“吉田真冬”。えー。
「あんた誘拐されたばかりの息子をほったらかして、何でこんなとこいいるんですか」
などと無礼な獣達の非難に耐えながら吉田真冬の切り出した依頼、
それは行方不明になった双子の姉“吉田秋子”を探して欲しいとのことだった。
手がかりは秋子の残したメッセージ「私の花を探してください*2」。

*1:とても詩的。ビジネス文書的にはアウトだと思います。けど素敵

*2:この段階で秋子の花なので秋桜に違いないので秋桜を探そうと主張するプレイヤー。しかし、それはまた別の話